

たまには素顔も

859b9361.jpg林田 様>もちろんバッドエンドの予定です。ペースは遅いですが。

その後の戦闘員美由さんです。
見事に社長さんをモノにし、秘書として潜入します。
彼女の使命は社から確実に多額のお布施を引き出す事。

もう一つは、万が一社長が裏切った時は即座に始末する
ための監視役。
始末した後の準備として、いつでも実権を握れるようにする為の
根回し・・・などです。

金色の指輪には媚薬が、銀色の指輪には毒薬が入っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪の組織もお金は必要ということで、目的がお布施というのが何となく笑えます。
怪人が人間に変装するのは良くありますが、戦闘員が変装するのはあまり見かけないような。
ともあれきれいな美由さんになら骨抜きにされたいのも事実です。

No title

舞方 様>「目的がお布施」は笑える上に非効率な人材運用かもしれないですね。
      目的よりも手段の方に重きをおいているのが妄想のなせる技・・・。

No title

『仮面ライダー』(1作目)のDVDを借りてきて見たんですが、
なんつーか、その後のシリーズでご都合主義的で間抜けな怪人や
作戦やストーリーと結構違うんですよね。確かに話に矛盾点やご都合主義的なところがないわけではないのですが、その後パロディネタにさんざんされたような「お約束」などと
いう安易な部分が少ないのです。
あと、ハチ女は第8話なのですが、
ハチ女の話はせっかくの操り&女性怪人なのに、エロティズムにやや欠けるきらいがありました。演出を含めて、ハチ女が「女性」である必要はない感じです。
むしろ、その前までのほうがさりげないエロティズムに満ちてます。
(サラセニアンの回ではさらわれた女性が改造されそうになるし、サソリ男やクモ男の回には女性戦闘員がたくさん出てくるし、操りネタも結構あるし…)
というわけで、資金稼ぎ=カメレオン男という連想で、ここに書き込んでみました。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
