

ヴァン・ヘルシング

15107d28.jpgという映画の予告を見たのですが、女性型モンスターが
出てきそうな感じがします。期待していいのでしょうか。
蠍女の一コマです。また完成したらくっつけますね。
刺されちゃった女の子達は、撤収した蠍女の代わりに
博士を拉致してくれます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蠍女の毒で蠍女化したのでしょうか?
毒を注入して思いのままに操るというのもいいですね。
さらに肉体を変化させ、怪人化させてしまうのはもっと良いです。
身も心も変化してしまうのが好きなもので。

No title

いやぁ雑魚マンセーのあっしにとっては望ましい画像ですわ。
ありがとうございます。有名女優が悪女を演じるよりもちょっと
売れない雰囲気の人がやった方がグッと来るタイプです(ぉ

No title

舞方 様>実はバロム1のサソリ人間へのオマージュだったりして。
     蠍に刺されると牙が生えちゃうっていう奴がありまして
     自分だったらこんなのがいいなあと考えました。
上海エキスプレス之助 様>そうですね、中途半端に可愛いタイプの女優さんだと
             いい感じなのかもしれないです。

No title

サソリ人間!いいですねぇ。
主人公の友人たちや家族までが毒牙にかかってしまう展開にはゾクゾクしちゃいます。
なんやかんやで元に戻ってしまう原作に対し「ボク(ら)はその先の『バッドエンド』を堪能したいんだ!」と思ってるわけで…ぜひそのセンで続きを、とリクエストしてみたり。

No title

ヴァン・ヘルシング、期待していいみたいです。
「ヴァンパイアの3人の花嫁」(ヴァンパイア化した犠牲者ね)が中心のひとつだそうですから。
TVCMは今日初めて見ました。
なんか、ノリ自体は『BLOOD』や『ヘルシング』みたいですが。ヘルシングが、教授ではなく、生粋のヴァンパイアハンターという設定らしいです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
