スポンサーサイト


ここ数日は暑いですね

61c8fbe8.jpg梅雨明け宣言もしていないのに30度越えですか。
しんどいですねー。

ストック用に落書きしてみました。
ウツボカズラ女です。
両手を合わせて作ったツボに人間を閉じ込めて
溶かしちゃいます。
溶けた人間は再生してウツボカズラ女の奴隷になります。

あら?スーパー1でこんなネタあったかも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウツボカズラですか、溶けた人間を再生しちゃうのはすごいかも。
悪の組織を作るのなら、やっぱり周りは女で固めたいですよね。
女性怪人最高です。また描いてくださいね。

No title

再生した人間は、やっぱウツボカズラ女様のようなデザインになっちゃうんでしょうかね。
上の絵をサムネイルで見た時、一瞬「緑色のメイドさん」っぽく見えてしまいました(^^;
p.s.事後報告ですみません。うちのサイトからリンク張らせて頂きました。今後ともご愛顧の程を。

No title

舞方 様>またいいモチーフが見つかったら描いてみたいと思います。
蟻康 様>こちらからリンクお願いしようかと思っていたところでした。
     有難うございます。蟻康様のサイトも追加させていただきますね。
     よろしくお願いします。

No title

エイミ-様執刀の改造手術で植物怪人ウツボカズラ女に生まれ変わったハルちゃん。新体操選手の若手ホープだった経歴とプロポ-ションを生かしたエイミ-様謹製のレオタードタイプの特殊強化スーツに萌えっ
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
