

ゲームネタその④

9b928248.jpgその昔、「ゴールドパピヨン」っていう映画がありまして
それにアマゾネス軍団がわんさか出てくるんですが、
男をヤッちゃってから殺しちゃうという恐ろしい話でした。
そんな感じで描いてみようかと。
この子は洗脳時にたくさんのテクを叩き込まれているので
おっさん一人を骨抜きにするなんて朝飯前なのです。
で、金持ちのおっさんはホイホイと金づるになってくれます。

あと、何かの間違いで逆らったら軽く骨の2、3本は
折ってくれますので、逆らわない方が身のためです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エッチで骨抜きとはいいですね。
こんな女戦闘員ならば抱かれてみたいですよ。
洗脳時にさまざまなテクを叩き込むというのもいいですね。
かつては純真無垢だった女性が、女戦闘員となってエロエロな事を平気で行うというのは萌えます。

No title

舞方 様>純真無垢状態からの洗脳シーンも描きたいですねー。
     ああ、また自分の首をしめるようなコトを・・・。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
