スポンサーサイト


七夕のお願い

2e61e126.jpgとりあえず戦闘員のおねーさん降って来いっ。

って本当に降ってきたらいいっすね。
仮面ライダーブレイドのオーキッドアンデッドが最近お気に入りです。

変身前の悪女っぽい性格がグッと来ます。

あとリンクを追加させていただきました。
海人様 林田様どうもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

降ってきたら無条件で受け止めてしまいそう。四の五の考えずに(^^;。
g-thanの書く女戦闘員は目に意志の光が無くて好きです。今回のは
ちょっと活発な感じですけど(^^;。
先ほどCSでスカイライダーをやっていてアリコマンドを見ましたが
やっぱりなんかグッときますね。あれで女戦闘員だったらと妄想を
膨らませてしまいます。シロアリコマンドだとよりベターですが
黒も来ますよやっぱり(^^;。

No title

最近の特撮には戦闘員が出てこないそうですね。
女戦闘員はやはりいいものだと思いますが、女性の役者さんが最近は多いのでやってくれませんかね。
こんな可愛い女戦闘員ちゃんならもちろん連れ帰ります。
彼女も改造される前の人格は無くしているんだろうなあ。
自分好みに洗脳したりして・・・

No title

初めまして。以前よりROM&CG鑑賞させていただいている者です。
私自身も趣味でMC系SSを書いたりするのですが、
こちらや他の方のサイトを見て妄想を掻き立てられるのはよい刺激になります。
こちらではあまり話題になってないようですが、次回(7/10)の「仮面ライダー剣」に
「殺害した死体を操るアンデッド」が登場するみたいです。
予告等を見る限りビジュアル的には今ひとつと思われますが、色々と妄想の材料にはなると思います。
初カキコなのに長くなりましたが、今後も色々と期待させていただきます!(^_^ )

No title

僕は「555」のクレインオルフェノクが好きでした・・・いや、まだ好きです(^^;
デカレンジャーにも悪女が登場したそうですよ。しかも名前が「サキュバス」・・・さすがにエロくはないでしょうけど、ちょっと興味があるので、彼女がデリートされないうちに見とかなきゃ。

No title

ウェア∑(0w0 )次回のブレイドは7/11でした。
カレンダー見間違えてました。

No title

上海エキスプレス之助様>目に光の無いのが気に入ってくださって嬉しいです。
            今回のは急ぎすぎてやっつけ風味(汗)。
舞方 様>最近はホントにいないですね。時代といってしまえばそれまでですが
     いないからこそ、描く気になろうというものです。
ニシガハチ 様>私もいろんな方のおかげで刺激を受けていますので、お互いに
        ボチボチいきましょう。
蟻康 様>デカレンジャー楽しみですよ!これは見逃せないです。
     

No title

『ああっ女神様』ならぬ『ああっ戦闘員様』な話とか妄想できそう。
うっかり落っこちてきてアジトへの帰り道を忘れちゃった戦闘員様と、そんな彼女に振り回されつつ悪の片棒をかつぐ「ボク」のコミカルで悪なお話…というのでどうでしょう?
いや、どうでしょうって聞かれても困るか。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
