

ディ○ニーラ○ドのアトラクション

b65c3d21.jpg帝王ザーグに悪の手先にされてしまった仲間を
バズ・ライトイヤーが助けに行くというショーが
あるそうですが・・・ストライクゾーンを思いっきり
外れてそうな予感。
久々に蠍女さんです。流れはある程度決まってますが
まとまるか不安ですが、気長ーに続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改造される前の記憶のフラッシュバックってやつですか
むかしのヒーローものにはけっこうよくあったやつですね。
その話の冒頭とかで知り合った子供とか女の人の身内が怪人にされてる
ってタイプの話、だいたい流れ的に主人公がピンチの時に人間のときの
名前をそのキャラが叫んで(途中身に付けてるものとかで気づくことが多い)
それがきっかけで洗脳が解けかけて苦しむってのが多かったですね
続きを楽しみにしてますー^^

No title

おんやぁ~?
蠍女ちゃん、どうしたのでしょうか?
洗脳手術が甘かったのでしょうか?
自意識が戻って、今の自分にショックを受ける・・・
これも萌えの一つかも・・・

No title

あぼぼ 様>昔のヒーローモノでよくあったパターンを助からないようにしたいと      思ってますので、救いの無い終わりになるように頑張ります。
舞方雅人 様>ショックを受ける前に次の処置に移ろうかと考えてます(笑)。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
