

すごくラフラフです

215049d5.jpgまだ漠然と考えていたころに、こういうシーンって無いよね。
って描いてたころのモノです。元祖蜂女と区別するために
パチモンみたいな色にしてみたりして。
でも女王蜂女って島本和彦版「スカルマン」でやっちゃって
ますので、違うのがいいなあと思い却下。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女戦闘員に押さえつけられ、これから眼鏡を掛けさせられて蜂女化というところでしょうか?
蜂をモチーフにしている性格上、女王蜂女というのは自然な流れなのでしょうね。
他にもg-than様の描いた女性怪人のイラストが見てみたいです。(例えば蜘蛛女や蟷螂女など)
これからも楽しみにさせていただきますので、よろしくお願いします。

No title

あぁ女戦闘員いいですね。実は幹部より雑魚萌えなもので(w

No title

ブログはレスを返すタイミングを逃すと、どこに書き込んだらよいかわからなくなりますね。
とりあえず、最新のところを。
>g-thanさん
おっしゃるとおり、一応プロの端くれです。エロゲ中心なので、そーゆー描写は得意です。
とはいえ、まったり行きましょ。話半分で。
>林田相丘さん
ご無沙汰しております。詳しくは掲示板のほうに書き込ませて頂きます。

No title

蜂や蟻は、女王を中心としたコミュニティを作ってますから、そういう虫をモチーフにした怪人話を作ろうとすると、どうしても「女王様」を設定しがちになりますね。かく言う僕もそうですが。
逆に蜘蛛とかだと、単独行動タイプの怪人に仕立て上げるのがベターかな・・・と思っています。

No title

舞方 様&蟻康 様>そうなんですよ。群れを持つ動物関係は同じパターンになる         というのが難しいところですね。マイナーな動物とかにしようかなー。
上海エキスプレス之助 様>女戦闘員大勢に襲われるみたいなのが描きたいと思いながら
             めんどくさいと思って逃げてる自分がいたりして。
牙男爵 様>やっぱりそうでしたか。私は素人なんでエロゲ的なのを見よう見真似で
      やってるありさまです。

No title

女戦闘員の顔全体マスクを被り嵌めると戦闘員があるので、例えばゲルショッカー、アリコマンド(クロ・シロ)、シッポ兵などがたくさんあります。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
