スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームネタその③

efa99a76.jpgエイミーでもう一枚いきます。

これぐらい性格変わるような洗脳加減が好きかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしてこう毎回ツボに嵌まるようなことをしてくれるのでしょう?(笑)
ムチでの調教洗脳なんて素敵過ぎです。
以前とはまるっきり違う性格になる・・・これこそが洗脳や、改造の醍醐味でしょう。
いい感じに改造されたエイミー女王様。
私が女性でしたら、ぜひ調教洗脳して改造していただきたいですね。(笑)

No title

上のシーンの後
「副 官子:エイミー様 またやっちゃって
      はい、これ!メガネ着けてくださいよ」
「エイミー:あ、こら、官子何をする!(メガネ強制着用)
      …!あ、官子さんごめんなさい、つい(ショボン)」
「副 官子:つい、じゃありませんエイミー様 拉致するのは
      コスト高いんですよぉ それに鞭で洗脳しちゃうと
      嗜虐率が上がっちゃって 危ない作戦に行きたがるんです!」     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(首領様エイミーにご命令を)
    →>趣味の世界だ、その調子でもっとやれ!
            >>ってかそれが王道!!
            >>そのためのゲームだろうが!続行!!!   
     >高コストは回避 官子のアドバイスを尊重せよ。
     >この際、官子を鞭で再洗脳せよ!

No title

うーん、相変わらず「クル」シーンを・・・w
とりあえず現在はDOSベースのテキストアドベンチャーくらいなら。
AP/IP/TPの意味がちょいと私にはつかめませんが、
数値で左右ってのくらいは行けそうかと。
もっと修行してきまーす(^^

No title

舞方 様>正反対な性格は王道ですが、最近とんと見かけないのが残念です。
七誌 様>ビジュアルノベルのようなゲームだったら、いろんな選択肢があって
     いいですね。3択式のあんなことこんなことが選べるっていう感じで。
Clameir 様>良くあるツクール系のツールで簡単なのが出来たらなーと思うのですが
      今のところは思うだけという・・・。ボチボチといきましょう。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。