スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームネタその②

6cd481d6.jpg戦闘員育成みたいなのもあってもいいかなーなんて
思ったりして。
宗教団体という設定が陳腐ですが、あえてB級な感じを
狙ったということで。
ボンテージ系を描いてみたかっただけというのもありますが
個人的にこういうのに誘惑されたいなーという感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蛇女さんでしょうか? なかなかいいですね。
入り口にさりげなく居る黒レオタードの戦闘員や、ウサギ耳の怪人など、悪の組織っぽくていい感じです。
戦闘員の任務が色仕掛けというのもグッド。
細かいことですみませんが、ボンテージではなく、ボンデージです。ボンドがベースなので。

No title

恐縮です!アミーゴです!お察しの通り某掲示板にインチキな画像を投稿していたヤツです。いいな~。僕は普段TVゲームやらないけど、こんなゲームがあったら必死こいてやるだろうなぁ~。

No title

舞方 様> アイヤー。間違った言葉を信じてたみたいです。調べてみたら
     "ボンデージとは、SMプレイに使用される、レザー・ラバー(ラテッ
クス)・ビニール製の拘束具。英語のボンド(縛る)が語源。"
     はずかしーっ!以後気をつけますね。
アミーゴ 様>やはりそうでしたか。自分も似たようなことに挑戦したことが
       あったのですが、手を加えれば加えるほど「写真」から「絵」
       になってしまうのが難しかったです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。