スポンサーサイト


改造度80%です

8dff2def.jpg変身前と変身後の人格が変わるのは
「時空戦士スピルバン」のヘルバイラを思い出します。

変身後がマスクだったのでどんな表情か見えないのが
不満でしたが、設定と女優さんは好きでした。
気持ち良くなっているところです。

あとは瞳が変化して、羽がはえれば完了。
一人じゃさびしかったかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恍惚の表情っぽいのが何ともいいですね。良くを言えば複数でからんでいて
くれればもっとグッと来たような。まぁそれは贅沢ですね(^^;

No title

むちゃくちゃ可愛いですね。
エロエロだし。
女性が人ならぬものへと変化していくのは心躍るものがあります。
もう、この頃には心も蜂女になっているのでしょうね。
いつも楽しませていただいて、ありがとうございます。

No title

80%なら
むしろ身体は完全に
(ON時の行動は完全な蜂娘で蜂女様や他の蜂娘と意識を共有、服従を喜ぶ)
しかし心は人の部分が残る
(OFF時はON時の意識の共有の快感や身体的な…記憶が甦って悶々とする)
ここのあたりから心のほうが拒絶していた服従をOFF時にも求め出すって
一番萌えるあたりかなと思うのですけれど、
ま、皆様萌えポインツはそれぞれですわね(苦笑)

No title

なるほどっ!
確かに萌えです。
快楽を求めて自ら服従し始めてしまうのですね。
私的には心の変化が一番の萌えなので。(笑)

No title

>舞方様
某C・レディの方とお見受け致しますが
ならばせめて第3話ではじっくりことことお煮込みを希望させて頂きまする
(間違って居りますれば平にご容赦くださいますよう)
アンド 孫作様、海人様等々貴作をご愛読のご様子
折あらば、メセ、チャト等で々皆々様ともお話を♪
ご連絡の御用あらばメ欄にてご一報あられたく

No title

自分はこの絵の通り改造80%辺りが好きですね。なんて細かい(笑)。
改造が完了する寸前の、人間の部分が少しだけ残ってるようで、
しかし見た目からほとんど怪人に変化している所が超個人的な萌え
ですね。
あとヘルバイラは自分もドキドキしながら見てた記憶がありますね。

No title

上海エキスプレス之助 様>複数で絡むのはいずれやりたいですね。
舞方雅人 様>心の変化をセリフなどで表せたらいいのですが、いいセリフが
       思いつかないです。このあたりは難しいですね。
Enne 様>悶々な描写はいいかもしれないです。顔を赤らめてドキドキ
       している感じなのかなあ。
うに 様>このあと張り詰めた糸が切れるように新たな自分に目覚める。
     という感じで描いてたりします。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
