スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネ、メガネ・・・

4c17eb46.jpg林田 様>コメントを考えている間に書き込んでくださってましたね。
音声さんまで・・・。とりあえず今のところは妄想に
とどめておきますね。でも、こんな話で盛り上がれる
のは正直嬉しいですよ。
えーっと、メガネのON、OFFのお話がありましたので
メガネレイヤーをとっぱらったモノをアップします。

改造後には瞳の部分も何らかの変化があったらいいんじゃ
無いかと思いまして、瞳孔(?)が猫みたいに縦になって
人間の目じゃないみたいにできたらなあという試みです。

この三人娘、左から順番に描いているものだから
一番左の娘の出来が今見ると・・・あらーっ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり可愛いですね、蜂女ちゃんたち。
私的には変化しきってしまうと眼鏡も肉体の一部となってしまうのが良いと思われます。
ナノマシンによる改造にある程度時間が掛かり、その間は眼鏡をかけると蜂女的行動を取り、眼鏡を取ると人間の心を取り戻し自分の行動に苦しむというのがギャップがあって萌えです。(笑)
もちろんこれは私の妄想ですので、皆様にはそれぞれの蜂女像があるのでしょう。
ここまで皆様を夢中にさせるって蜂女は偉大です。

No title

舞方 様>人それぞれの妄想があった方がいいと思いますよ。
     私個人の妄想と違う味付けがあると、「そういうのもアリ」
     と発見できたりするので創作意欲の助けにもなって有難い限りです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。