スポンサーサイト


リサイクリング、リサイクリング ヤッホー ヤッホー

94a4e968.jpg仮面ライダーBLACKでシーラカンス怪人の話がありましたが
女性を沢山捕まえて「シーラカンスの細胞を持ったゴルゴムの
美しい女戦士がぞくぞく誕生するのだー!」って言うんですよ。
期待したじゃないですか・・・。

いや、期待しちゃいけないんですけどね。
ハチ女さんはちょっと休憩です。

で、リサイクリング リサイクリング・・・
ハイ、渦巻さんのサイトにアップしたことのあるブツです。

妄想ゲー「悪の組織をつくろう!」という感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております
と、言いつつ海人様、林田様と蜂娘のお話で盛り上がっていたりしますが(苦笑
ところで眼鏡スキー属性の私としては今夜のと昨日のにつきまして
感想を入れたく
昨日の分…眼鏡はやはりON、OFFの切り替えがあるほうが楽しいかと
    (洗脳中の時ですけど)
     怪しい眼鏡着用中の自分と、OFF時の自分のギャップが
     洗脳進行で埋められていくって感じでいかがでしょうか?
本日の分…g-than様やっぱりエイミーさんになってからも
     眼鏡着用させましょうよぉ(笑)
     リサイクルと仰りながら何気にリライトされてますね
さて、毎日更新愉しんでますけれどご無理なきよう、息ながく
そして今後ともよろしくお願い致します。

No title

うわ~!
最高ですね。すばらしい。
誰かゲーム化してくれないでしょうか?(笑)
私は眼鏡属性は無さそうなのですが、蜂女に関してはON、OFFは面白そうですね。
眼鏡をかけているときは平気で邪悪なことができるのに、眼鏡をはずすと良心にさいなまれる。だけど眼鏡を捨てることができずにまたかけてしまい、やがて身も心も・・・
ただ、プロフェッサー・エイミーに関しては私的には眼鏡無しの方が改造されてしまった感じで好きです。
私も更新を毎日楽しまさせていただいてますが、ご無理はしないで下さいね。

No title

シナリオと構成とシステムデザインならやりますよ。
あとは絵を描く人とプログラムできる人を揃えて頂ければ。

No title

ROMってた人です。
相変わらず皆様(含:私)のツボを直撃する絵をアップされてるようで。。。
ゲーム化の話が出てきたから書いたんですが、実はWindowsプログラム勉強中であります。
まだ実用的なものが作れるレベルじゃないんですが・・・。
(なんせMSX-MASICとCの初歩しか知らないもので)
うーむ、すぐにでも協力したいんですが、何せ技能不足ですからねぇ。
下手をすると習得に一年かかるかもです。
それでもよろしければ、気長にお待ちくださいなー・・・

No title

音源なら提供できるかと。デキはさておき(笑)。
音声(台詞とか)についても、いちおう最低限録音+編集する装置はあったりします。
…いい機会だから、コレに合わせて機材の増強とかやろうかな?
ええと、役者さんの確保とかどうするのよ?という疑問はありますが(苦笑)。

No title

Enne 様>お久しぶりです。作品良かったですよ~。百合な雰囲気の絵も描いて
     みたいかも・・・。
舞方 様>Enneさん共々メガネのON、OFFについてご意見を頂きましたが
     本日の更新でそんな感じのをあげてみます。
牙男爵 様>もしかしてプロの方ですか?うーん、自分は描くことしかできない
      人なので・・・。牙男爵さんのシナリオ読んでみたいですね。
Clameir 様>あらっ今度はプログラマーさんですか?自己満足のつもりが
       意外な展開になってきました。しばらくは、まったり行きましょう。

No title

S.S.Bの美しき超天才科学者プロフェッサー・エイミ-様ご誕生おめでとうございます。
超ドMのボクを言葉責めでメチャクチャにして下さい。
「エイミ-様の為、S.S.Bの繁栄の為、身も心も全てエイミ-様に捧げてエイミ-様に絶対の服従と永遠の忠誠をお誓い申し上げます」

No title

WING 様>どうもこんにちはです。
エイミーさんの言葉責めですか~。
実にキツイお言葉を浴びせられそうですね。

No title

ゲーム化出来ないことは無いんですよ。

No title

DJ 様>久しぶりに懐かしい記事への書き込み
有り難うございます。
ゲームですねえ~、そのマンマでなくても
こういうシステムだといいなあと考えますね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
