

改造中です

4cf08a4f.jpg蟻康 様の指摘にあったナノマシンですが、2種類用意されています。

1つは仰るとおり、人の遺伝子に蜂のモノを馴染ませていくみたいな
感じです。もう1つは服従プログラムをメモリーされているマシンです。
初めに侵入した遺伝子操作マシンが、身体をトレースしつつ
素体の持っている特性を生かして改造を行い、続いて
服従マシンが脳に働きかけ、対象が元々蜂女であったかのような
意識を植え付け、悪の心に染めていきます。

対象者の精神が蜂女に近づくにつれ、眼鏡の突起は
触覚となって伸び、水晶の部分が成長して蜂の下半身の
ような形状へと成長し改造完了です。

という感じな設定はなんとなくあります。
うーん、何か違う方向に走っているような気が・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

違う方向だなんてもったいない。
私の想像通りといってもいいかと思います。
服従マシンによってもともとの自分を忘れ、蜂女の心となっていくだなんて萌えます。
蜂女になってしまった彼女はかつての思い人なども平気で殺してしまったりしてしまうのでしょうね。

No title

ストーリー製作の件ありがとうございます。
多少のアレンジは入るかもしれませんが上手く纏められるといいな、と思います。
この2日間のイラストを拝見しまして触手が思っていたよりもヌルッと
していたのと、眼鏡が外せなくなる設定?に驚きました。
そして人間であった事を忘れ、自らを蜂女だと認識してしまう設定は
とっても萌えです。ますます創作意欲が湧いて来ました。

No title

舞方 様>ハチ女とは違うネタで、助けに来た知り合いが捕まって・・・
     というのを考えてはいるのですが、それはまたの機会に。
海人 様>海人さんのサイトはちょくちょく見させていただいてます。
     ジャヌビスの話で見受けられる捕えた女性を墜とす為の語り口が
     すごくゾゾゾと来るので楽しみにしております。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
