スポンサーサイト


ハチ女がいい感じなのですが

dcf8d88d.jpgストーリーは一読者として読む方に回らせていただきまして
私は断片的に思いついたものを貼っていきたいと思います。

他のネタが思いついたら、そっちも頑張りますね。
まだ未完成なシーンがあってまとまってないのですが
捕らえられた女性がメガネを装着された場面をば。

こんな感じで耳から触手が侵入していくわけです。
改造後の緑髪のお姉さんと髪形が違うのは良く考えて
いない証拠です。

牙男爵 様>島本先生のスカルマンは噂だけ聞いていまして
最近やっと買うことができました。
自分もこんな風に描きたかったんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うずまき道をのぞいてこのページを知りました。
いいですねーこういうの^^
スカルマンというと仮面ライダーの原型となった作品だと聞いたのですが
それにも怪人とかがでてくるんですかー・・・・・一度さがしてみたいとおもいます。
一時秘密基地を作るゲームなどがでたことがありましたが
その中でこういうシュチュエーションを期待して見事に裏切られた記憶がありました^^
こういう内容のゲームとかどっかが作ってくれないですかねー
最近エロゲーとかで悪の組織ものが少し出てきてますからそういうのが無いかと
期待してきょうこのごろです
またときどき覗きに来ますーではまた^^

No title

なるほど~!
この娘があんな風なハチ女ちゃんになっちゃうわけですね?
自分の躰が変化していくのをどうすることもできずに恐怖を感じていたものが、やがて変化が脳に達するにつれて自分がハチ女となるのを喜びとともに受け入れていく。
そんなシーンが目に浮かぶようです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
