

ヒロインの洗脳話はいいですな

98cc2710.jpg洗脳されたキャラの中で一番最初の衝撃だったのは
「戦闘メカザブングル」のエルチだったなあー。

コスチュームの変わりようにドキドキしたもんです。

特撮じゃないけど・・・。
仮面ライダーの女戦闘員の衝撃を受けたのは
再放送を見てからですね。

あれはルックスがどうとかいう問題じゃないです。
何でしょうね?コスチュームだけで完結してるというか
赤と黒+網タイツは最強だなと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漫画はしばらくお休みですか?
とてもきれいで面白かったのでまた近いうちに拝見できると嬉しいです。
もちろんMCモノにも期待しています。
毎日の更新は大変でしょうが体をいたわって頑張ってくださいね。

No title

すみません三日坊主で・・・。
というか、一番最初に描いたのがこのページだったりして。
前の2ページは辻褄合わせっす。
ネタは手を変え品を変えって感じで続きます。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
