スポンサーサイト


まあ、昔の特撮はエロかったなあと

f853cf8b.jpgネットの世界は広いもので、子供番組で初めて「女」を
意識した人が自分以外にいらっしゃったというのは
実際衝撃でしたね。

そんな事をボチボチと書いていきますね。

「洗脳」「MC」「特撮」と3つのキーワードに沿っていくつもりですが
たまに脱線するかも・・・。
完成度はこだわらずに画像もアップしたりします。

昔はありましたね。ショッカーに捕まって改造されるって
いう感じのシチュエーション。テレビだと寸前で助け出されて
子供心に「チッ!」と思ったりしてましたな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Blog開設おめでとうございます!。
拉致→怪人(戦闘員?)に改造というシチュエーションは
やっぱときめきますよね!
ボクも子供心に同じく「チッ」と舌打ちしました。
というわけで(?)
ネットではガンガン洗脳だの改造だのを成功させていきましょう!

No title

どうもありがとうございますです。
最近は自分でも「発信したい欲」っていうのが出てきたみたいで
細々とやっていきたいなと思っております。
またチャットでお会いしましょう。

No title

ブログ開設おめでとうございます。
早速お気に入りに加えて巡回先がまた1つ増えて嬉しい限りです。
ブログという事で更新が大変かもしれませんが、無理なさらずに
末永く続けて下さい。ウチが間が空く時はとことん空くもので・・(苦笑)
洗脳、MC、改造、これらのシチュはネット上だからこそ
好きに表現出来て発展していけると思ってます。
私も好きにやっちゃってますし。
g-than様もお好きに妄想のままにやっちゃってください!
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
