スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コブラ女4

388ea6dc.jpgコブラ女さん4枚目です。

今回は洗脳装置スイッチオン!

幹己さんの意識下で、彼女を支配下に置くための操作が行われるところです。
でも色々考えておりますと枚数がかかるものなのだと思いますので、そこそこに。

でも自分が好きなシチュが入れられればいいなあ~と考え中です。
スポンサーサイト

コブラ女3

fbecd643.jpgコブラ女さん3枚目です。
今回はメットオン&洗脳直前な感じです。

前ページからありえない変形を果たした蛇メットですが、サラリと流してあげてくださいませ(笑)
頭部のでっかい目と蛇頭が持ち上がり、モヤモヤっとゴーグル部分が目を覆う。
体もいろいろとパーツが増える描写で。

ではでは~

コブラ女2

34f4cc64.jpgコブラ女さん2枚目です。
セリフはいつも絵を描いた後で合わせてるのですが、ナノスキンって何?ターンAガンダムのネタ?ってツッコミを自分に入れながら合わせておりました。

自分的には蛇さんに噛まれることで体の表面細胞が異常活性化し、注入された遺伝情報(今回の場合は蛇)を反映した特殊皮膜が形成される、と想像してみました。

この特殊皮膜はそれを纏った人間の意識により体内部にも作用し、その遺伝情報を完全に自分の肉体に取り込むことが出来る…らしいですよ。

こういうネタは妄想上で好き勝手に考えてるうちはいいのですが、作品にするとなると難易度が上がるので怖いです(笑)

ご無沙汰です

7ac46066.jpg前の更新から3ヶ月近くも空けてしまいましたが、元気でやっております。
コブラ女さんの改造シチュを描きたくなってしまい、チマチマとお絵描きしておりましたら、いつの間にか時間が過ぎておりました。

できれば4・5枚ほどで連続公開と行きたかったところでございましたが、さすがに無理でした…。

というところで、まずは一枚目でございます。

セリフは雰囲気作り重視ということで、細かいツッコミはご勘弁(笑)

続きを読む

プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。