スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引抜きから一連の流れ

4a90a727.jpg前回で落書きしてみた戦闘員シチュ。
やっぱり最後まで描いてみたくなったので完成させてしまいました。
SS全体の中ではほとんど意味を成さないシーンではあるのですが、そんな流されるシーンにこそ妄想の種があるというものでは…などと思ってしまいました。

元々のデザインはΩ&Θの戦闘員ということもあり、
2006年04月01日の記事
こんな形だったのが。

色や武器を変えてみて
Killer Dolls Scene1-2
こうなってみたり。

今回の絵では仮面が無く色も変わりましたが、自分なりに時系列を考えると今回のデザインがもっとも初期っぽいかもしれませんね。

初期ショッカーの戦闘員が素顔であったように。

この状態だとアクシデントで洗脳が解けたりして不都合だったので、より支配力を強めるために仮面を追加しました、とか想像してしまいます。
スポンサーサイト

別館更新です

c0ada814.jpg別館更新の告知でございます。
T-Fly様作の「獣たちの宴 戦闘員増員計画」scene3でございます。
挿絵はとりあえず一枚完成いたしました。

今回のブログ絵は戦闘員変身シーンでございますが、こちらはブログ用の落書きのため使用予定はございません~

勢いだけのブツでございますです(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。