スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考え中

3343536d.jpg別館にてアップ済みの「獣たちの宴 戦闘員増員計画」のscene2ですが、お話の中にS.S.B幹部Θの人間体が描写されているため、兼ねてより脳内で考えておりました人間体を描いてみました。
彼女らの設定は脳内にある状態で整理できておりませんが、機会を設けてアップしたいなと思いますです。

彼女らが人間体のΩとΘ、高輪(たかなわ)姉妹です。
右がΩ=華凛(かりん) 左がΘ=里華(りか)

改造前もおおよそこの姿です。

双子的な幹部キャラを描いてみたかった事と、その昔東映ヒーローモノでよく登場していた、2人組の女幹部キャラが好きなことから生まれたキャラです。

古くは電子戦隊デンジマンのミラー&ケラー、後の方ですと機動刑事ジバンのマーシャ&カーシャでしょうか。

もう少しバブリーな頃を思わせるように描ければいいのですが(笑)
スポンサーサイト

同人誌に参加させていただきました

bc41cf0c.jpg「堕落事故調査委員会」のシューさんからお誘いを頂き
「堕落惑星2」に参加させていただきました。

同人は少しだけかじった事はあるのですが、コミケに参加させていただくような本は初めてなので、これはもうビックリ。

自分なりのベストは出せたとは思うのですが、判断は読者の皆様に委ねたく思います。

この場を借りて、シューさん・ジャックさん・宮代さん、その他助けてくださった皆様、どうも有り難うございます。

詳細情報はこちらからどうぞ。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。