

アリジゴク女

b04c2cc4.jpgちょっとシルエットだけ思いつきましたので
できるかな~と思い、描いてみました。
作戦的にはアリジゴクならぬ、とあるビルの地階よりも更に深い深い地下クラブに人間達をおびき寄せて堕落させてしまうとか、そういう感じがいいなあと思います。

一度入ったら帰りたくなくなる癒し系クラブとか(笑)

リンク先を追加いたしました

797c7d45.jpg当ブログにもコメントを頂いております"たか"様のブログ
鏡(IF)の世界のお話」とリンクさせていただきました。
お気に入りのサイトや、同人・ゲームなどの紹介との事ですが
悪堕ち系がメインのようですね。
今後ともよろしくお願い致します。

今回はそれに関連して、何か堕ちっぽい絵をと思い
「ヌゥ~」っと言う感じで操られているおにゃのこを描いてみました。
昔の特撮的な感じで言いますと吸血"ビールス"に感染しているところでしょうか。髪の毛は元々ポニーテールだったのが、はだけた感じで。

こういうポーズはいかにもな感じで好きですね。

地球はたちまち凍りつく~♪

fa0047e3.jpgやっとゼロガールズ集合の図が完成致しました。
私流にアレンジしすぎて「誰やねん」状態なところはご容赦を。

それはさておき、描いてて思ったのは彼女らのゴーグルは、後に黒岩よしひろ先生によって描かれる「変幻戦忍アスカ」に登場する敵キャラ「邪魔忍」のおにゃのこたちにも影響が見られるかも?って思いましたが、実際はどうなのでしょうねえ。

特撮ファンであるセンセのことですから、そうであって欲しいと思ったりしますです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
