

キャプション応募の方はこちらまで~

52b489c4.jpg記念絵のキャプション募集に多数のご応募、どうも有り難うございましたっ!。

募集の方は10/30一杯で締め切らせて頂き、11/1に完成版の公開と同時に発表をさせていただきますです。



ご応募いただける方はこちらの記事のコメントからお願い致します。

詳細についてはこちらからご覧くださいませ。
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/51539368.html

200万ヒット有り難うございます

b9249d81.jpgご報告が遅れてしまいましたが、当ブログも遂に200万ヒットの大台を突破する事が出来ました。
更新頻度が落ちていながらも、どうにか続けてこられたのは、ひとえに来訪していただける皆様、そしてそのコメントに支えられていたからだと思います。
どうも有り難うございました。

ここで記念絵をアプしたいところなのですが、現段階の状態で掲載させていただきますね。

ちょっと完成とは程遠いのですが、こちらの記念絵にキャプションを募集させていただきたいと思います。

続きを読む

リンク告知です

ae3e633a.jpg別館にて「デッドエンドスマイル 耐死仕様」を掲載させていただいております
きてれつ海月様のサイト「アタック・オブ・ザ・さつじんうさぎ」とリンクさせていただきました。
戦うおにゃのこの妄想を書き綴られておりますです。

きてれつ海月様、どうも有り難うございました~
絵は「デッドエンド…」からましろさんのラフラフを急遽です~
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
