

遅ればせながら告知です

c93c78e5.jpg遅ればせながら別館更新の告知です~
2作品ございますが、どちらも「Stories」の更新です。

1作目は挿絵が埋まっておりませんが、T-Fly様より頂戴いたしました
「ヘレン誕生編 ~T-Fly ver.~」前編

そして、2作目は謎の作詞家さん"DJ ∞"様から頂戴いたしました
「"G"et back the future (TV SIZE ver.)」
こちらはG-fixのテーマとして作られたそうです。

今回はG-fix編主人公の朝霧恵さんを描いてみました。

やはり久しぶりに描きますと違う絵になってしまいますね(笑)

お二方とも有り難うございました~

『190万HIT御礼 恐怖、「ヒツジヲンナの誘惑」』

24390511.jpg『玖羊眠子(くよう みんこ)はS.S.B.の改造人間である

彼女を改造したS.S.Bはよくわからないが
悪を楽しんでるらしい、ヒミツ結社だ!』

ハードル競技のアスリートとして世間の期待を一身に集めていた、玖羊 眠子





だが、ふと、陥ってしまったスランプから不眠症に悩まされ不眠クリニックのはしごをするうちに
ふと、差し出された黒い名刺に誘われてS.S.Bクリニックなる診療所で特別診療を受けることを同意してしまった


『眠り、素晴らしい癒しの力、万人に訪れるはずのひと時の休息
なくしちゃったのね、玖羊さん?
あげましょうか?取り戻したいでしょう?眠りの園を?』

椿 瑛美と名乗る白衣の院長

冠 福湖という名札をつけた中国籍らしい少女

二人が見つめる中、つい、眠子は差し出された薬を飲み干してしまったのだ!

目覚めたとき、眠子は「眠り」を操る改造人間
「ストレイシープ」に改造され、同時に
精神も、S.S.Bに従う戦闘怪人として調整を受けてしまっていたのだったが・・・


続きを読む

190万ヒット…ですが

4ebaaddb.jpg今回は告知のみです~
申し訳ありません。

次回アップは

『190万HIT御礼 
 恐怖、「ヒツジヲンナの誘惑」』
製作快調!

などと言ってみたり(笑)

画像は本編とあまり関係ないかもしれません。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
