

クラゲ女さん更新いたしました

c4fa87c0.jpg只今別館にて公開中のT-Fly様作「クラゲ女」後編ですが
最終の絵もアップできました~

そしてこちらの絵はクラゲ女さんの頭部から考えた、任務遂行中の夏帆さんの姿です。
これなら、いざ正体を明かす時にもこのまま変身して違和感なし、などと考えました。

遅ればせながら、T-Flyさんお待たせです~

ワニ女?と思いましたが

78861e30.jpg描いているうちに雑魚っぽい香りがしてきましたので、ワニ女用戦闘員と言う事にしてみました。

彼女達はワニ女(クロコダイル女の方がいいかな…)の手足となるべく選ばれた新体操選手が改造を施された姿です。

右腕に装着された厚さ10cmの鉄板を噛み砕く強力な顎と、左腕の鋭い4本の爪を使った攻撃は一人一人ならまだしも、集団で襲い掛かられては苦戦必至でしょう。

今回は立ち絵でビフォーアフターしてみました。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
