

別館を更新いたしました

60816682.jpg別館にてT-Fly様から頂戴いたしました「クラゲ女」前編を掲載させていただきました。
クラゲ女の初出は 「20人並んでませんが」 でしょうか。
三年以上前になるんですねえ・・・
SSを頂いてからも随分お待たせしてしまいました。
ようやく公開でございます~

T-Fly様、どうも有り難うございました。

何も考えずに戦闘員

baf16357.jpg戦闘員的な何か。
何も考えずに描きますとコンセプトがイマイチハッキリしないキャラになってしまうのですが
そんな事は恐れずに描いてみました~

レオタは必要とは思いつつも、装甲つけて強化してるような。
頭部にはあまり目立たない洗脳ユニット付きという感じですね。

描いた後で「特捜ロボジャンパーソン」のシルバレラを思い出してしまいました。
考えなくても影響は受けるものなのだと再確認(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
