

告知です

1fa16d2c.jpg今年も残すところわずかとなりましたが
いかがお過ごしでしょうか。

新たに追加させていただきましたリンク様を
ご紹介致します。






リンクさせて頂いてから日が経ってしまいましたが
こがねむし様の「掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

maledict様の「maledicted ladies' archives

そして別館にて妄想狐様作の「ハマダラカ女」第6話後編を更新いたしました。

皆様どうも有り難うございます。

イラガ女(幼虫)です

4a061f20.jpgお久しぶりの女性怪人は、イラガ女(幼虫)です。
改造後は命令を与えられる時のみ強制的に変身を行われ、任務をこなしていく毎に悪の心が普段の善の心を蝕んで行き、やがては成虫へと生まれ変わると言う設定で妄想してみました。

予告です

ea23fb5e.jpg現在、別館にて掲載されております「ハマダラカ女」
6話目の後編・・・はまだアップできておりませんが(笑)
予告代わりの一枚をペタリさせていただきますです。

ハマダラカ女さん一行の行くところ、血の雨が降ることはもはや必定と言ったところですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
