スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婦警さんの災難(5)

5b136d60.jpg聖痕を植え付けられたこと以外は何も変わらないかに見える日常。
歩美自身のまっすぐな正義感も変わらないかに見えたが…

彼女の心の奥底では明らかに違う意思による影響が現れていた。

続きを読む

スポンサーサイト

3番の人です

8dd64feb.jpg不思議界フーマのギャル軍団からギャル3を描いてみました~
ギャルスリーではなくて「ぎゃるさん」
メンバーの皆さんとも数字は日本語読みで当時「なぜ?」と思ったものです。

続きを読む

おマツリ開催です~

9/2に告知いたしました新たなマツリ「海マツリ」が始まりました。
テーマはズバリそのものの「海」海に繋がる黒いお話を
掲載させていただく予定でおります。
開催第一弾として三名の作家様に執筆頂きました三作品がお披露目です~。

9/30からは一般投稿の開始させていただきますので、お待ちくださいませ。

サイトはこちらになります
http://www.ssb.sakura.ne.jp/matsuri/welcome.html

お知らせです

d7384649.jpg以前、蜂娘祭りを開催された皆様が新たな動きを
見せているようです。
詳細はまた近いうちにお知らせ致しますね。

私もお手伝いさせていただいております。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。