

メリクリ2

xmas2006

今年はクリスマス編を書けませんでしたので
クリスマスが終る前に、出番の無い
ポインセチア女さんを・・・
※連アップですのでコメントは設けませんです~

メリクリ&SSアップです

4c08b9bc.jpg今年も残すところあとわずかとなりました。
来てくださった皆様
本年もどうも有り難うございますです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

前編だけですがニシガハチ様から頂きました
G-fix番外編を別館にてUP致しました。
同時間軸での別舞台の出来事になります。

続きを読む

SSを頂戴しました

ae270b30.gifxsylphyx様よりS.S.B世界のお話しを頂きました。
現在はプレ公開ということで「x onlyにて
公開されております。
ゆくゆくは別館にて公開を予定しておりますので
お待ちくださいませ~。
公開予定SSはたくさん頂戴しておりますが
私の手が遅い為なかなか進まないです~。
でも、確実にアップしていきたいと思います。

次の段階へ

618e4cbb.jpgこの体が動くのは私の意思?
それとも別の誰か?

自分の意志ではない、そう思いたい
何故なら私は踊らされるのを
待っているのだから。

続きを読む

プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
