

予告です

ea23fb5e.jpg現在、別館にて掲載されております「ハマダラカ女」
6話目の後編・・・はまだアップできておりませんが(笑)
予告代わりの一枚をペタリさせていただきますです。

ハマダラカ女さん一行の行くところ、血の雨が降ることはもはや必定と言ったところですね。

ハマダラさん3話後半です

6197f9f3.jpg複数の作家様による連続(?)SS
ハマダラカ女第3話後半を別館にて
アップ致しました。

Enneさんの筆によるエイミー&カミヤさんが
見所でございます。

二つのお知らせです

f2d9280e.jpg1.妄想狐様のSSサイト「妄想狐の夢幻書房」と
相互リンクを張らせて頂きました。
「レズ・ふたなり・ラバー・戦闘員・
スク水・洗脳・巫女・触手」の属性に
訴えるSSを執筆されております。

2.別館のStoriesにてEnne様による
「ハマダラカ女 第3話前編」を掲載
させていただきました。

ということで、ハマダラさんの手に
よって下僕仕様のハマダラカ女に
変えられてしまった保母さんです。

第二話後編の4枚目挿絵中央の保母さんを
元にしております。

ハマダラさん後編です

b4d269ac.jpg別館「Stories」にてニシガハチ様の
ハマダラ蚊女・後編をアップ致しました。
ニシガハチ様、有難うございます。

操られている女性達に気が向いてしまい
ハマダラさんの絵は少なめですので
こちらに一枚(笑)

続きを読む

ハマダラさん続行です

b509b81d.jpg別館の「Stories」にて舞方雅人様の
ハマダラ蚊女のSSを再録しておりましたが
新作をアップ致しました。

続きを読む

プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
