

こんな働き蜂でお願いしたかった

bee_sentouin01
前々から描いてみたかったネタでございます。

蜂女好きの皆様は覚えがあろうとは存じますが、あの回の戦闘員って声は女性なのに…
おっと、こんな夜中に誰か来たようだ(笑)

とにかくこんな感じで出てきてくれたら私的には良かったのにと思う自己満足ネタなのです。

定番の蜂さん

f8d892d4.jpgひょっとして毎年何らかの形で蜂女を描いているのではと思っておりましたが、実際そんなことは全然無く…2年位ぶりでしたか。

今回は比較的原作準拠で描いてみました。

私的好みでマスクオフ、または頭部変化前も加えております。

う~ん難しい。

キャプション決定いたしました~

5d9f9a28.jpgお待たせ致しました。
ようやく記念絵が完成致しました。

さて、キャプション募集の件ですが
私のツボ的に…


神代☆焔 様の
『貴方が選べるのは、誰に殺されるかだけよ』
に決定させていただきました~

こういう責められっぽい口調にはやはり弱いですねえ(笑)

でも神代さん…メアドが表記されておりませんでした。
是非コチラのメアドから
georgiathan★hotmail.com(★を@に変更してくださいね)
フリーで結構ですのでメアドを送付していただけますでしょうか。
お待ちしておりますです。

また何かの機会にはこういった企画もやってみたいものです。

コメントの方はまた後日アップさせていただきますね。
ご応募くださった皆様、どうも有り難うございました。

200万ヒット有り難うございます

b9249d81.jpgご報告が遅れてしまいましたが、当ブログも遂に200万ヒットの大台を突破する事が出来ました。
更新頻度が落ちていながらも、どうにか続けてこられたのは、ひとえに来訪していただける皆様、そしてそのコメントに支えられていたからだと思います。
どうも有り難うございました。

ここで記念絵をアプしたいところなのですが、現段階の状態で掲載させていただきますね。

ちょっと完成とは程遠いのですが、こちらの記念絵にキャプションを募集させていただきたいと思います。

続きを読む

08'0808未完成

608e6d4a.jpgこの良き日に合わせて、久しぶりに蜂さんを
…と思いましたが、シチュも未完成シチュなら
絵も未完成だったり致します。

ベッドの横の女性はコブラ男編の綾小路律子さんのようなポジションを想定してみました。

お目汚し失礼致しました~
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
