fc2ブログ

一夜明けました

40184836.jpg素顔とのギャップというのもいいですね。

そういうのも描いてみたかったり。
この薬を何の為に開発したかといいますと、医療事故
隠蔽のための薬なんですね。

需要が多いとのことで、こういう組織の出番と相成った
わけなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石鹸ですか~!
想像もつきませんでした。
それにしても素顔とのギャップ、いいですね。
このナースちゃんのますますの活躍に期待いたします。

No title

役立つものにリサイクル~・・・て、よく考えりゃ物騒かつホラーっすね。
でもこの設定使えそうです。たしか仮面ライダー(たしかスーパーワンだったかと)に使用した人間を溶かしてしまう、殺人石鹸の話がありましたね。(内臓みたいな部分は残ってて、ドクドクと不気味だった記憶が・・)ウツボカズラの話と合わせて、人体石鹸を使った人間は溶かされて、新たな闇の下僕として・・・というのはどうでしょう?

No title

あ~あ、被害者君
折角柔らかくしてもらったのにこんなに硬くなっちって(違
ところで、ナースのおね~さん41個全部自分で使ったの?(w

No title

舞方 様>石鹸なら溶けちゃえば何の証拠も残らないという理由からです。
3コマ目は良くある、手を下からスーっと上げていくと正体を現すという
場面をやりたかったのですが、もう1コマあったほうが良かったかもしれないです。
卍 様>このお話だと下僕ネタはやらないですねー。しばらく下僕ネタ続き
だったもので、ちょっと違う展開がやりたくなってしまったもので。
次にやるとしますと、何か埋め込まれて奴隷化とか電波系とかいいかなあと
思っております。母乳ネタも考え中です(笑)。
七誌 様>41個はみんな溶かしてしまいました。最期の42個目は記念ということで
ナースさんが使ってくださるということです。恐ろしい人・・・。

No title

あぁ、手を下からスーっと上げてはいいですね。特撮正体バラシの基本ですな(w
次は小学校高学年の先生が一クラス丸ごと洗脳とか見たいです。あぁ個人的
趣味ですみません。男子は黒、女子は赤希望ですorz。

No title

上海エキスプレス之助 様>先生が洗脳というと「バトルフィーバーJ」の
怪人バラリンカを思い出します。
「下からスーっと」はやってみたかったんですよー。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter